Tap to close
電話バナー

むちうち治療 事故に遭ってしまったら 久留米市ゆうあい整骨院

むちうち治療 事故に遭ってしまったら 久留米市ゆうあい整骨院

電話予約はこちら道案内はこちら

むちうち治療 事故に遭ってしまったら 久留米市ゆうあい整骨院

ゆうあい整骨院の猿渡です!

みなさんは、ゆうあい整骨院で交通事故の治療が受けられることはご存知ですか?

昨日も事故に遭ってしまって身体がきついと患者様のご来院がありました。

交通事故の自賠責保険などを使用して施術をしていく場合おおかた3ケ月(例外あり)ほど治療を受けられます。

その期間で、事故に遭ってものすごいストレスを感じた体を少しずつ回復させていくんですね♬

実際に事故の内容で軽度なものもあり、中にはこのくらいだったら大丈夫! と示談してしまい、その後は治療を受けようと思っても

受けることは出来ません!!

治療をする側私たちの意見としてはどんな軽微な事故であっても、どんなに違和感がなくても医療機関またはゆうあい整骨院にお問い合わせください。

身体は本当に神経や臓器は繊細で敏感です。事故などの普段の生活では起こりえない衝撃や身体的ストレスの影響は計り知れません。

どんなに軽微な事故でもどんなに体に違和感が無くても医療機関やゆうあい整骨院への受診をお勧めいたします。

身体の専門家からその時の身体の状態、反応をしっかりと教えてもらい、自分の身体の状態をしっかりと理解してください。

当院では事故に遭って、起こして、体が心配だ、不安だ、その後をどうしたら良いのかわからない…など様々な疑問、不安に全力でいつでもお応えします。

身体のこと、保険のこと何でもご相談ください!!

 

必ず力になります。

       院長 猿渡

 

久留米市 ゆうあい整骨院 安心 人気

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

   
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間