Tap to close
電話バナー

最新治療 久留米市 ゆうあい整骨院

最新治療 久留米市 ゆうあい整骨院

電話予約はこちら道案内はこちら

最新治療 久留米市 ゆうあい整骨院

新年あけましておめでとうございます

久留米市 ゆうあい整骨院 院長の猿渡です

当院は4日から通常診療いたしております

本年もよろしくお願いいたします

さて、2018年1回目の投稿は当院の施術内容紹介をしてまいります。

当院の施術テーマというのが、『自分の身体を理解し、いい身体の状態を知る』ということです。

2017年も身体が痛む方、悩んでいる方々のたくさんのご来院がありました。

 

当院では初めてのご来院時に簡単なアンケートを記載してもらうのですが、その中に【過去の治療歴の有無】という項目があります。

 

マッサージ電気治療整体やカイロプラクティック鍼灸治療整形外科治療気功やその他の治療 などなど

 

当院に来院されてこのアンケート項目にチェックがつく方が、100人に対して90人以上。約90%以上が身体の違和感に対してのケアを受けたことがある…

なのになぜまた体がきつくなってわざわざ当院まで来られるのだろう…他の治療院は何をしているのだろう…

久留米市のゆうあい整骨院では開院して7ヶ月約400名ほどの方に来院していただき少しずつ自分の身体の理解、バランス、ケアの仕方、今後気を付けないといけないポイント

など患者様自身の身体を理解し、『この使い方はいけない』『この感じだったら違和感が出てしまいそう、だからこうしよう』など。自分自身の身体のケアを自分でやれるようになる。

すると自分でケアする習慣が身につく。という理解がみられてきています♪ありがとうございます!

当院では、骨格・筋肉・神経・骨盤・猫背・柔軟(ストレッチ)・トレーニング・EMS など様々な治療のご提案。様々なニーズへのお応えを可能としている整骨院です。

 

どこに行っても改善が見込めない方、今までに治療歴があるが、時々痛み違和感を感じる方。自分の身体が理解できていない方。

 

どんな理由でも身体に疑問、不安を抱いている方。

当院で治療を最後にしませんか?

 

院長 猿渡 

 
久留米市人気 ゆうあい整骨院 電話予約

久留米市人気 ゆうあい整骨院 電話予約

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間