Tap to close
電話バナー

久留米市でO脚X脚矯正が得意な整体院

久留米市でO脚X脚矯正が得意な整体院

電話予約はこちら道案内はこちら

久留米市でO脚X脚矯正が得意な整体院

O脚X脚が及ぼす影響って知っていますか??

   

人間の骨格は幼少期から成人に至るまで、様々な経緯を経て仕上がっていきます。

   

骨の成長軟骨が完全に骨化したあとは、その方の体の使い方によって様々な変化、変性、退化していきます。

   

幼少期からの立ち姿勢、歩き方、座り方などの動作のクセがそれぞれの骨格を作り、骨格が完成していくのです。

   

たくさんの方の体を診る者の立場からいうと、O脚X脚の状態の方はものすごく多く、自分では気付いていない方を含めると7割は超えると思います。

   

O脚X脚になっていると、気付いていないうちにむくみや、下半身が太くなったり腰痛膝(ひざ)痛股関節痛扁平足外反母趾、など、それ以上に体を苦しめる

   

状態になったりもします。

   

最近では、小学生や中学生、体の発達最中に明らかな骨格の異常をきたしている子も少なくありません。

   

当院でのO脚X脚施術は体の理論の深くを学び、その方の骨格の最良の方法で調整をしていきます。

   

下半身で何か疑問や、不安な点がある方はお気軽にご相談ください。

   

久留米市でO脚X脚が得意な整体院 ゆうあい整骨院・整体院

 

久留米市 O脚X脚矯正 得意な整骨院 整体院 ゆうあい整骨院

 

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 安心 人気

 

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 下半身の悩みで人気な整骨院

 

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間