Tap to close
電話バナー

交通事故治療の問い合わせ多数

交通事故治療の問い合わせ多数

電話予約はこちら道案内はこちら

交通事故治療の問い合わせ多数

今日も一件交通事故に遭われた患者様がご来院。

今月だけで三件目です。

身体の問題だけでなく、事故に遭った後も続く、事故処理や保険会社さんとのやり取り。

本日来院された方も事故に初めて遭って右も左もわからない様子でした。

体の方も事故直後は興奮していたのか、実況見分では「痛いところはありません」と言っていて、痛みは感じなかったが二日ほど経って痛みが出てきたということで、

当院に問い合わせがありました。「こうゆう時でも病院や整骨院で診てもらえるのか?」という相談からのご来院でした。

当院のような事故専門のプロが常駐しているところからすれば当たり前のことも、初めてそんな境遇に遭った方であればわからなくて当然ですよね。。。

まずは、その電話でどうすると良いのかを伝え、本日の来院に繋がりました。

もし、同じような内容で悩まれている方や、どうしたらよいかわからない方はお気軽にゆうあい整骨院にお問い合わせください。

当院では、事故の手続きがわからない方でも安心していただけるよう、少しでも不安やストレスが軽減するよう

アフターフォローをしっかりと行います。

体のこと、保険のこと何でもご相談下さい!

交通事故専門ダイアル 0942-22-5525     久留米市国分町 ゆうあい整骨院

     

久留米市 交通事故 交通事故治療整骨院 人気 安心 丁寧

   

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 安心 人気

   

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 下半身の悩みで人気な整骨院

   
腰痛

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間