Tap to close
電話バナー

交通事故治療整骨院 久留米市

交通事故治療整骨院 久留米市

電話予約はこちら道案内はこちら

交通事故治療整骨院 久留米市

今日も一人交通事故に遭われた患者様がご来院

   

 

本日ご来院された方は腕の痛みが主訴で、物を持ったり、腕を動かそうとすると痛みが出現し、仕事にも支障が出ているとのことでした。

   

事故直後の痛みには様々なものが考えられ、初めの処置を誤ると、かえって痛みを長引かせたり、事故から何年も経っているのになかなか違和感が抜けないなど、

 

あらゆる問題を招き、本当に厄介な症状です。

 

本日来られた方も、病院でレントゲンを撮り、骨には異常なし、湿布を渡され帰ってきたみたいです。

 

では、骨に異常がないのに、なぜ痛みが出るのでしょう?

 

それは、筋肉や神経などの軟部組織に問題が生じているからです。

 

レントゲンを撮って『問題なし』。で終わって良いのでしょうか?

 

私が治療を受ける側なら確実にCTやMRIも撮ってもらいます。

 

事故直後の体の状態は本当に繊細で過敏です。

 

事故直後の体のケアが何よりも大事になりますので、どんな些細な痛み違和感でも必ず画像診断(レントゲンだけではなく、CTやMRIも撮ってもらう事)をお勧めします。

 

そして、交通事故治療整骨院で人気なゆうあい整骨院でしっかりとしたケアを是非受けて下さい!

 

体のこと、保険のこと、不安なこと、必ず力になります。

 

久留米市 交通事故 交通事故治療整骨院 人気 安心 丁寧

 

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 安心 人気

 

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 下半身の悩みで人気な整骨院

 

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間