Tap to close
電話バナー

久留米骨盤矯正はゆうあい整骨院・整体院へ

久留米骨盤矯正はゆうあい整骨院・整体院へ

電話予約はこちら道案内はこちら

久留米骨盤矯正はゆうあい整骨院・整体院へ

骨盤矯正を受けるときに必要なこと!?

こんにちは久留米市国分町ゆうあい整骨院です

今日のブログは骨盤矯正を受けるときの留意点をお伝えしたく、書いてまいります。

私が骨盤矯正をする時にものすごく意識するのが、

受ける方にもズレの位置、ズレた原因を理解してもらい、ズレが戻らないように動きも意識してもらう。ということです。

一般的に、骨盤矯正を受ける側の身になって考えてみると、骨盤矯正を受ける=骨盤が締まる。痩せる。というイメージを持ちますよね。

そうです。

確かに骨盤も締まり、痩せやすい状態は作りやすくなります。

では、実際に今までたくさんの方が、産後に骨盤矯正を受けてきたという方はたくさんいらっしゃいます。

そんな骨盤矯正を受けたはずの骨盤を診させてもらうと…

全然ズレている!!!!!

骨盤矯正を受けてきたのに、なぜ???

それは恐らく、

受けたことに満足した上に、術者側も使い方の指導や、その後にズレてくるであろう骨盤のケアを教えてあげていないのが原因だと思われます。

当院では、患者様と共に体を改善させる。

自分の身体をよく理解をしてもらう。

そして、せっかく施術を受けるのであれば、良い状態をずっと維持してほしい。

それが本来の施術を提供する者の役目だと思います。

骨盤でお困りの方は是非一度当院へ。

骨格のプロとして日々勉強していきます。

   

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 安心 人気

   

久留米市国分町 ゆうあい整骨院・整体院 下半身の悩みで人気な整骨院

 

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

         
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間