Tap to close
電話バナー

交通事故 病院 整骨院 併用で通院する 久留米市ゆうあい整骨院

交通事故 病院 整骨院 併用で通院する 久留米市ゆうあい整骨院

電話予約はこちら道案内はこちら

交通事故 病院 整骨院 併用で通院する 久留米市ゆうあい整骨院

交通事故の自賠責保険を使って整骨院や、病院で治療を受けれることは徐々に認知が広がっています!

   

では、病院と整骨院の併用で通院ができることはご存知でしょうか?

   

現に事故の後遺症で病院にかかっている方で、なかなか痛みが取れないと悩んでいる方には整骨院との併用をお勧めいたします。

   

整骨院では、レントゲンや、CT、MRIなどの画像診断はできません。

 

ですが、整骨院で働く柔道整復師は骨・筋(外傷)のプロです。

     

整骨院では、保存療法という、手技(ストレッチや、骨格の調整、筋肉の調整)療法、物理療法(電気など)、寒冷・温熱療法や、固定療法(テーピングや包帯、ギプス固定)など、体でお悩みの方のニーズに幅広く対応できることが最大のメリットです。

   

もし、なかなか体が回復方向へと向かわない方は是非一度、久留米市 ゆうあい整骨院へお問い合わせください。

   

体のこと、保険のこと、体もきつく、心もダメージを受けてしまう交通事故。

   

悩まずにお気軽にお問い合わせください!!

 

久留米市 ゆうあい整骨院 安心 人気

 

下半身 悩み 整骨院 人気

 

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間