Tap to close
電話バナー

ケガで整骨院に通う 久留米市 ゆうあい整骨院

ケガで整骨院に通う 久留米市 ゆうあい整骨院

電話予約はこちら道案内はこちら

ケガで整骨院に通う 久留米市 ゆうあい整骨院

「整骨院で保険を使用して施術をする」について。

   

整骨院では主に  ・骨折  ・脱臼  ・捻挫  ・打撲  ・挫傷

 

この5つの疾患に対し保険を使って施術します。

   

その他に交通事故に遭った際の自賠責保険を使った施術。

   

お仕事での勤務中の怪我や、学業中の学校や部活中に怪我をした時などの、労災、学校保険などの使用も認められ、

 

体でお悩みの方がたくさんご来院頂いております。

   

とは言っても、これだけじゃどんな時に整骨院を利用していいのかわかりませんよね?

 

昨日も新規の患者様から言われました。

 

「痛めたのはわかったけど、どこに行ったら良いのかわからなかった。」と。

 

確かに今の町には、マッサージ、整骨院、整体院、整形外科、スポーツクリニック、大きな病院、などなどたくさんの選択肢があり、確かにどこに行ったら良いのかわかりにくい…

   

私が整骨院で働いているから言うのではないですが、体に違和感、痛みが出た場合は間違いなく整骨院に相談すべきだと思います。

 

もちろん症状しだいでは整骨院の適用範囲外のものもあります。

 

しかし、整骨院の先生は柔道整復師という国家資格を持った体のプロです。

 

相談をすると必ず体でお悩みの方の力になれますし、ベストな選択の解答が返ってくると思います!!

   

私は整骨院(柔道整復師)という素晴らしい存在に誇りを持っています。

 

そしてもっともっとたくさんの方々、体を気にしている方々に整骨院というものの認知が広がればなと思います。

 

以上。柔道整復師、猿渡の気持ちでした。(笑)

     

久留米市 ゆうあい整骨院 安心 人気

 

下半身 悩み 整骨院 人気

   

久留米市 人気 整骨院 交通事故治療 産後の骨盤矯正 猫背治療 腰痛

 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話問合せはこちら
ゆうあい整骨院営業時間